初イルミネーション

テーマ:

こんにちは。ホームページ事業部の鈴木です。

先週ご紹介した、社内の制作活動
ついに公開の日を迎えました!



約1ヶ月間、試行錯誤しながら一生懸命制作していたのは
2017-18 ウィンターイルミネーション はままつフルーツパーク時之栖 」の
イルミュージアム 」に出展するためのイルミネーションでした!
11月11日(土)の点灯式に参加し、現在展示中です。

「HAVE FUN! ほうきに乗って、満天の星空を楽しむ!!」をコンセプトに
イルミネーションを制作。
見てキレイなだけじゃなく、お客さんと一緒に楽しみたいという思いから、
ほうきに乗って写真撮影ができるかたちになりました。

平面作品に出展させていただいていますが、
ひときわ存在感があります♪

イルミネーションイベントは2018年1月14日(日)まで開催されます。
是非皆さん、見に来て、楽しんでくださいね!!
 





開催日時 2017年12月9日(土) 9:30~15:00
開催場所 アズマ工業本社(浜松市野口町)

年末の大掃除はもちろん、年中使えるアイテムが
お得にご購入いただける、年に一度の大特価イベントです。

今年はJam9様のミニライブの開催が決定しました!
ミニライブ 11:00~11:20

是非感謝祭にお越しくださいね!

Jam9 official web site

 

 

AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る