オイルヒーター

テーマ:

こんにちは。
先週から急に寒くなりすっかり
鼻風邪をひいてしまった斉藤です。


家でも冬支度をと、コート類を引っ張り出し、
オイルヒーターをお掃除しました。

子どもが生まれる前は、エアコンの暖房だけで
冬を乗り切っていたのですが

エアコンの暖房だけだと、非常に寒いのと室内の乾燥が気になるので
子どもが産まれた5年前の冬にオイルヒーターを購入しました。

オイルヒーターは、
火を使わず電気で温め、やけどをしにくい表面温度です。
自然対流で部屋を温めてくれるので乾燥の心配もなく
小さい子どもがいる家庭にオススメのヒーターです。

ただ…難点を言えば
とてもお掃除をしにくいアコーディオンのような形状なんで
すき間に入り込んだ埃がなかなか取れません。

そこで大活躍したのが
「 BA717 シートでスキマキーレー 」

こちらは、冷蔵庫や家具のすき間にたまったホコリなど
手の入らない「すき間」用お掃除用品ですが、
すき間がたくさんあるオイルヒーターのお掃除に最適でした。

今年のオイルヒーターのお掃除は
「 BA717 シートでスキマキーレー 」のお陰で
昨年の半分の時間でお掃除できちゃいました♪

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

寒くなってきたと言えば、アズマ感謝祭が近づいて参りました!

開催日時 2017年12月9日(土) 9:30~15:00
開催場所 アズマ工業本社(浜松市野口町)

年末の大掃除はもちろん、年中使えるアイテムが
お得にご購入いただける、年に一度の大特価イベントです。

 

詳しいアズマ感謝祭の情報はこちらをクリック!

当日はさまざまなイベントやサービスをご用意しているのですが・・・

今年はJam9様のミニライブの開催が決定しました!
ミニライブ 11:00~11:20
https://www.jam9.jp/

皆様、是非お越しくださいね!!
 

 

 

AD