赤ちゃんとフローリング

テーマ:

こんにちは。ホームページ事業部の鈴木です。

最近、赤ちゃんが家に来る機会が多く、
フローリングワイパーとウェットシートでこまめに床を拭き掃除しています。

普段の掃除は掃除機をメインに使用しており、
フローリングワイパーは定期的というよりもむしろ
専ら部屋の片付け・大掃除(年末に限らず・・・)のタイミングで
スミまでお掃除したい時に使用していました。

しかし、赤ちゃんが床をハイハイして動き回るとなると
やっぱりホコリや汚れが非常に気になります。
同じ悩みを持たれた方も多いはず。

ホコリを舞い上げず手早くキレイにしたいときには、フローリングワイパーに
SQA60 セスキウェットシート 」を取り付けてお掃除するのがオススメです。

SQA60 セスキウェットシート 」は界面活性剤・シリコン不使用なので
赤ちゃんのいるご家庭でも安心して使用することができ、また
生地にマイクロファイバーを含んでいるため汚れを残すことなく落としてくれます。
床に限らずキッチンまわりや家具・テーブルなど
サッと汚れを拭き取りたいときにも重宝します。

TK フォーウェイワイパー・極細クロス2枚付 」でシートをはさめばズレにくく、
付属のマイクロファイバーのクロスと「 TKあずまいるど 住居用洗浄剤 」を使用すれば
手軽にできるお掃除の幅が広がって便利ですよ。

AD