落書き

テーマ:

こんにちは。ホームページ事業部の斉藤です。
夏真のピークが去り、夜は鈴虫の音色が聞こえはじめた今日この頃です。

先週の日曜日、4歳の愛娘とお友達の新居にお邪魔しました。

木目調が効いてるデザイン性の高い家で
ブルーの壁紙がキレイなキッチンと、土間に設置された薪ストーブが
とても素敵でした。

お友達にも4歳になる娘さんがいて、
2階にはなんと天井からブランコが設置された子ども部屋がありました。

4歳なんてどの家の子もいたずら大好きですよね。

子ども部屋の壁にはお決まりのようにクレヨンで描かれた可愛い落書きと
ブランコはプ●キュアのシールだらけの状態になっていました。

前からこの様子をお友達から聞いていたので、
「 TK シールはがしま専科 」をプレゼントしました。

「 TK シールはがしま専科 」は
シューッとひと噴きするだけで、シールが簡単に剥がせ、
クレヨンなどの落書きも落とせます。

「 TK シールはがしま専科 」のお陰でキレイなブランコに大変身しましたよ。

家の冷蔵庫に貼られたミッ●ィーのシールも 「 TK シールはがしま専科 」で
簡単にキレイになりました。

小さな子どもがいる家には大活躍の商品なので是非試してみて下さいね。

AD