子犬用の服を作ってみました。いらないフリースで。。。 | Zackのライフログ

子犬用の服を作ってみました。いらないフリースで。。。

$Zackのライフログ


ザックの下痢が治ったので、まぁまぁ良くなったのですが
洋服がすぐ汚れてしまい、裸だと寒そうなので
自分で、子犬用の洋服を作ってみました♪

型紙をネットでダウンロードして
適当に手縫いしたんだけど、まぁガタガタですね。
全部刺しゅう糸で縫ったってところが、まぁ大胆。
でも、おしっこもあたらずいい感じです。

それはそうと、ザックが寝ている間に舌を出してました。

かわいいぃぃぃぃぃドキドキドキドキドキドキ


あまりの可愛さに、戦場カメラマンばりに連写しまくって
起こしてしまった。。。

あ、起きてもべろ出たまんまですよ音譜

$Zackのライフログ


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村