名前の決定権 | Zackのライフログ

名前の決定権

Zackのライフログ-101028_0736~01.jpg

ボストンテリア受け入れ二日前となりました。
まだ来てないのに、名前はザックに決定。
名前を決めるのは、夫ではなく私の役割でした。

ボストンだからアメリカの州の名前にしよう(夫案)
登山グッズの名前もかっこいいかも(夫案)
と、色々考えたけれども
結局ネットでアメリカ人がペットによくつける名前ベスト30みたいなのから
良いなと思うものをピックアップ�

・*クってなるものが、多数出てきた。
・ジェイクもかっこいいと思った。
・ケベックはアメリカ地図を見ていて響きがイケテると候補にしたけど、
実はカナダの州。

夫はザックを推していて、
会社の同僚もそれに賛同していたとか言うから
段々私的にもザックありかなぁと思って
Zackにしました。

あ~早く土曜日になればいいのに~
仕事なんて、なんにも手につきません�

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ