4月!に突入しましたね。
新年度の始まり(*^_^*)

photo:01



新社会人、新入生のみなさまがんばってくださいね。



そしてわたしも春の気候に負けて、うとうと寝てしまわないようにしなくちゃ^_^


桜が咲いてきてるのでお花見にも出かけたいな~と思うこの頃。
京都もきっと綺麗な桜なんだろうな~。
そういえば毎年目黒川の桜は見に行ってなー、
とか桜の季節大好きです桜桜桜
今年は桜を見に行く約束も友達としたので今から楽しみです(*^_^*)


image



これはご飯屋さんにあった桜!!
すごい綺麗でライトアップされていたので近づいたら造花だったんです笑。造花でも綺麗やったけど、本物も早く見たいな~。


image


あっエクステつけて女の子らしくなったと言われたのでとても嬉しいです。ありがとー!










photo:02





写真たくさん 笑[みんな:01][みんな:02]











ほな









あんにょん














東ユリ