おはようございます^_^

今日は朝早くからのお仕事です。
Twitterにはあげてたかな[みんな:01][みんな:02][みんな:03]




photo:01




今日の朝ご飯は、フルーツ[みんな:04]
イチゴとマスカットv(^-^)v
フルーツとコーヒー飲んで今日もお仕事頑張りましょう~!




そしてイメチェンしました[みんな:05]
photo:02




エクステをお久しぶりにつけました[みんな:07]

去年の夏前にとって以来つけたかな[みんな:06]
本当はずっとつけたかったけど、
お仕事の関係もあったので今やっとこさつけれました[みんな:08][みんな:09]


photo:03



横から見るとこんなに長くになりました^_^
今日はお仕事の関係でストレートヘアーなのですが、明日は巻いてみようかなん[みんな:10]






ほな

今日もこのブログを見てくれてるあなたにとって素晴らしい日でありますように。


photo:04








あんにょん


[みんな:11]






東ユリ









iPhoneからの投稿