こんばんは^ ^
最近毎日イチゴを食べてる私です^ ^

photo:01




昨日は暖かくなったのでニット一枚で出れたりもしましたよラブラブ
↓昨日のcoordinate✨
photo:02




↓今日のcoordinate✨
photo:06




でも今日は雨でまた寒くなったので
上着はいりましたが。。。
明日明後日はさらにまた冬が戻って来るみたいなので気をつけてくださいね[みんな:02][みんな:03][みんな:04]





この前は夜はさぁやこと蒼井さやのお家にお泊りしてきました✨
photo:03



三人で月一ガールズムービー会を開催してるのです。女子力をあげよう会 笑[みんな:05]

二人にもヴィクトリアシークレットのお土産あげたら喜んでくれて嬉しいな[みんな:06]





そしてホワイトデーのお返しにお父さんからブレスレットもらったよー❤️ありがとうお父さん(≧∇≦)
photo:04



photo:05





むふふ♡♡♡
ありがとう~(((o(*゚▽゚*)o)))




ほな






あんにょん







東ユリ














iPhoneからの投稿