hi❤️❤️❤️


東京で仲良しの未央ちと佐咲愛ちと
中目黒のうしごろバンビーナに行ってきたよ( ´ ▽ ` )ノ
三人で東京でご飯行くのは初めてかも。



photo:05




西麻布にある『うしごろ』は行った事があったのですが、中目黒の『うしごろ バンビーナ』は初めてでした。
とっても美味しくて、
うしごろのお店の中でもカジュアルで行きやすいお店です✨✨

photo:03



私のお勧め‼︎ ザブトンのすき焼き!
このお肉を卵とタレにつけてご飯に巻いて食べるんですが本当に絶品!
大好きなメニューで2人にも勧めて、もちろん食べました(///∇//)


photo:06







すごく美味しくて、食べ過ぎました 笑。
帰りは食べ過ぎた、、、
とずっと言っていた気がします 笑。


photo:02



photo:04







翌日はお腹いっぱいすぎての
サラダランチに。


photo:07



サラダも半分も食べれなかったけど( ´(ェ)`)昨日遅くにお肉だったのでちょうどよかったのかも。







ほな





あんにょん







東ユリ










iPhoneからの投稿