ひとつ前のブログで写真に対してのコメントありがとうございますラブラブラブラブ
私もお気に入り写真のせてみましたー!





image




今日は打ち合わせに行ってきました(=´∀`)人(´∀`=)



そのあとはお買い物にも。


image



久しぶりに着たムートンコート。
やはりムートンは暖かいですね





もうすぐバレンタインなのですね!
クリスマスが終わったと思ったら街中がバレンタインモードに
大好きなピンクカラーが街中にたくさん!!!

image



大好きな映画
『バレンタインデー(Valentine's Day)』

2010年のアメリカ映画。ゲイリー・マーシャル監督作品。
すごい有名な人がたくさん出演してるのですが、
パトリックデンプシーがすきです(=´∀`)人(´∀`=)


この映画は、『プリティウーマン』を作った監督なので、この映画のラストにはプリティウーマンにちなんだ話も入ってて楽しいんです


ぜひバレンタインデーにこの映画もいかがですか??










image









ほな






あんにょん








東ユリ