こんにちはん(((o(*゚▽゚*)o)))

今日からまたお仕事再開ー!頑張りますっ[みんな:01]

おとついのオフは洗濯したり掃除したり大好きなDVDをみたりとゆったりー。
もちろん海外ドラマの
『グレイズアナトミー』
『リベンジ』
をみて、

あっあと『空飛ぶ広報室』初めて見たんですがこれがまた面白かったー[みんな:09]日曜日の夜はチェックですね(≧∇≦)むふ[みんな:10]






そして月曜日はパソコン作業したり、ユニットのやらなきゃいけない作業したり、夜はCRYSTALメンバーの岡ともパイセンと打ち合わせもあったので会ってきたよー。



photo:01



なんだか久しぶりな気がする[みんな:02]
最近岡ともと練習やイベント以外で会えてなかったから嬉しいー[みんな:03][みんな:04]
photo:02



お肉も食べれて幸せなお仕事の打ち合わせでした(≧∇≦)







さてさて
もうすぐイベントの詳細もでてきましたよー!
今回は司会もあるし衣装チェンジしてからのダンスももちろんあるしお早めのご予約お願いします[みんな:05]


後ほど詳細やURLをのせますね[みんな:06][みんな:07][みんな:08]








ほな



今日も頑張っていきましょー✨





あんにょん






東ユリ







iPhoneからの投稿