こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
映画は最近見てないんですか?
とメッセージをいただいてたので
お答えします

いまも毎日一本はかかさず見ていますよラブラブ

ネイルサロンで流れていたのは大好きな映画
『ラブ・アクチュアリー』
に、
家で見てるのは
『リミット』
『バタリアン5』
『天使の恋』 邦画
『ストレンジャーコール』
『最後の恋のはじめかた』
『ジュラシックパーク』
『アジャストメント』
『モーテル2』
『ブラックスワン』
『×ゲーム』 邦画
『×ゲーム 2』邦画
かな。
古い映画も見るのも大好きです

この中で私は、
『アジャストメント』が好きかな。
マット・デイモンとエミリー・ブラントがでている映画。
前から見たかったんですがタイトルを忘れていてTSUTAYAで発見した時は嬉かったな。
ちなみに、エミリー・ブラントは『プラダを着た悪魔』でちょっぴりいじわるなアシスタント役をしてた方です




その他にもゾンビ映画もたーくさん見てます

ちなみに海外ドラマの
『ウォーキングデッド』はおすすめ。
いまシーズン2 の7話まで見てますがこれが面白い!
たまらなく面白くて大好きです。
単なるゾンビ映画じゃなく本当に面白いので是非とも。


あとは4月から
『ゴシップガール』がついにシーズン4 が始まりますラブラブ
嬉しい!シーズン3の最後でチャックが撃たれた後や他にも気になることが多いし。
スーパードラマTVで放送開始、待ち遠しいな。


他にも、
『グレイズアナトミー』シーズン7も楽しみで仕方ないです( ・(ェ)・)

ってなんだか自分の趣味ブログに
なっちゃったかな
全然わからない人はごめんなさい

あとは、
少女時代にT-ara、 2NE1 も相変わらず大好きです
KARAもだし。
その中でもやっぱり少女時代!
は格別
ラブ ソニョシデ

少女時代が出てた『強心臓』、
バラエティ番組はすべて見たし( ´ ▽ ` )ノ
イ・スンギのMCも好きだな~。

そして、ソニョシデの中でも
ティファニーとスヨンが好きー!

ティファニーな顔になりたいです

踊りを完璧に踊り尽くしたいのです。

新しいPVもでるみたいなのでいまから楽しみで仕方ないです
もちろん、『 The Boys』も
歌えるのだ

と何気ないブログ( ´ ▽ ` )ノ

ちなみに、私は日本人ですよ~ 笑。
よく日本人っぽくないと言われたりしますが、リアル日本人です 笑