こんにちはドキドキ

ウェブマネーさんの巫女グランプリに決定した記念?!
といいますか、ウェブマネーご担当者からTシャツを頂いちゃいましたー!

御藝巫女「天宮琴音」ちゃんTシャツビックリマーク

東ユリオフィシャルブログ「東ユリのViDay」Powered by Ameba-Image001.jpg

アップで見てみると…
東ユリオフィシャルブログ「東ユリのViDay」Powered by Ameba-091218_140149.jpg
こんな感じですキラキラ
天宮琴音ちゃんの名前も入っておりますハート


そして、オンラインゲームメッセ2009の裏レポートがかいてある、 オンラインメッセ2009スタッフブログもあるのでぜひ見に行ってみてねキラキラ
URLはこちら

http://o-messe.cocolog-nifty.com/blog/



そのほかにもこちらもいただいちゃったんです。
東ユリオフィシャルブログ「東ユリのViDay」Powered by Ameba-20091214113252.jpg
オリジナルグッズのほかにお水やクッキーまで音符クッキーは五枚全部絵が違うんですよ~にゃー
イベントが全部終わったあとに食べたクッキーはまた美味しかったですハート





東ユリオフィシャルブログ「東ユリのViDay」Powered by Ameba-091212_152825.jpg
同じく相方になるみゆとドキドキ
東ユリオフィシャルブログ「東ユリのViDay」Powered by Ameba-091213_150044~00.jpg




早くまた皆さんと一緒にお仕事がしたいですねキラキラ
1月に早くならないかな~













とイベントの出来事blogでしたキラキラ
ぜひスタッフさんblog も見に行ってね~キラキラ

巫女グランプリの決まる直前の写真やらたくさんのってますよドキドキ






東ユリオフィシャルブログ「東ユリのViDay」Powered by Ameba-091218_135940.jpg











ほなハート






今日は久々に会うお友達とランチしたりご飯食べに行ったりするのでまた後ほどですラブラブ!











ほな











東ユリ