きちんとした更新が遅くなりすみません。



さてさて舞台無事!千秋楽を迎えることができこれも支えてくれるみなさま、応援してくれるみなさまの

おかげです。




まずは共演者のみなさまと(‐^▽^‐)


東ユリオフィシャルブログ「東ユリのViDay」Powered by Ameba-P1000235.jpg


最初は舞台のことはなにもしらぬまま演技の世界に始めて顔合わせから入ったのが6月でした。

そこから週の半分は稽古に行ったりでしたが、それでもなかなか自分の思う通りの演技ができなかったり

自分がどう演技していいのかわからなかったりでした。


正直いってつらいことばかりで稽古中何度もくじけそうになったりなきそうになったりもしました。




まずイントネーションが難関でしたが、演出家の日笠さんや共演者のみなさまが丁寧に何回も教えて

くれたり指導してくれたりでなんとか舞台では成功したり(失敗もありましたが・・・)もしました。


最後はやっぱり演技を楽しむこと感じることを教えてくれて本番では楽しむことを視野にいれ自分の力

をだしきりました。

一回目はやっぱり失敗だらけで本当にどうしようかと悩んでましたが舞台始まる日にはたくさんのお友達

から頑張れーー!!ってメールがきたり公演中もたくさんのみんなからの応援メールをくれてまたがんばろうって思ったよー!

両親や事務所のみんなやお友達たくさんに応援してくれているみなさんもきてくれてたくさんの方々にお会い

することができたので楽しい6日間でした。







東ユリオフィシャルブログ「東ユリのViDay」Powered by Ameba-090810_1527~01.JPG

千秋楽には事務所の後輩さんがきてくれました~!!!

二人はジャンルは違う歌のユニットで頑張ってるのでぜひ事務所おすすめグループ4人娘を

応援してあげてくださいな♪




最後には花束もたくさん本当にありがとうございました!!



今回終わってから、打ち上げがあったのですが、台風もちかづいていて次の日は新幹線や飛行機がとばない

ということで少しだけ打ち上げに参加して最終の新幹線で大阪に行く予定でしたが、体調も悪く打ち上げには参加できず終わってからそのまま大阪に帰りました。


実は3日間近く熱があったのですが無事乗り越えられてよかったです(°д°;)

以外と強いアズユリやのでした。。。




東ユリオフィシャルブログ「東ユリのViDay」Powered by Ameba-Image013.jpg
東ユリオフィシャルブログ「東ユリのViDay」Powered by Ameba-Image014.jpg




本当に色々な経験ができた2ヶ月間でした。


演技という本格的なものに取り組んだのは初めてでしたが、自分の新たな一歩をこれからも踏み出せるように

頑張りたいと思います。


ありがたいことに毎年新しいことにチャレンジさせていただいてるのでこれからも苦手分野にも頑張っていこうと思います。



本当にありがとうございました。



また舞台をする機会ができたときにはみなさまにお伝えしますのでまた見に来てくれるとうれしいです♪










東ユリオフィシャルブログ「東ユリのViDay」Powered by Ameba-090811_025513_ed.jpg


こちらは演出家の日笠さんが撮ってくれた写真です♪


写真でいただいたのを写メをしました♪

共演者のみなさまとスタッフのみなさまと。



またひとつ大事な思い出ができました♪





この機会を与えてくれた事務所&ジャップリンのみなさま、

本当にありがとうございました。l







あっここで裏話???というか

みんな本番前には音楽聴いてリラックスしたりしている方が多かったんですよ~

アズユリもいつのまにか常に音楽聴きながら自分の世界に入ってせりふをぶつぶつ言う癖がついてました

じゃん、こちら
東ユリオフィシャルブログ「東ユリのViDay」Powered by Ameba-Image019.jpg

黒が弟役の金丸くん、ピンクがアズユリ、緑が沙織先生役のはなちゃん


みんなカラーがでてる~って思いました(笑)

アズユリはやっぱピンクだなあ♪


そして大好きな洋楽をずっと聴いてたんだけど、テンションあげあげの曲を見つけてたので

いつも舞台始まる前はこの曲を着てました。

Inoue Joe(井上ジョー)さんの「GO★」という曲です、



みんな、ちゃんとやりたい事やれてる?ちゃんと伝えたい事を
伝えれてる?もし明日が人類最後の日だとしても、悔いはない?


という意味の歌詞でまさにそうだーー!!悔いないようにしなきゃ!!って思いました。

なんかの番組で流れてて歌詞とポップな曲が気に入って舞台始まる

前はこの曲ばかり聴いてテンションあげながら緊張をおさえてました(笑)





そんなこんなで今年の夏もすばらしい経験ができたアズユリでした。







2009.8.12




東ユリ