おはようございますハート

まったく題名は関係ないです、すみません・・・(´・ω・`)


よく仲良しのお友達に明日やろうは馬鹿野郎だ!といってたのをふと思い出して書いてみました笑

その子も多分「プロポーズ大作戦」のテレビ番組で言ってたのをまねて使ってたんだと思いますが(笑)


だけど確かにそう思います、明日に明日に・・・って思うより明日しようと思うことは今日しなきゃ結局

しなかったりだしね。

うんうん!!自分で納得したり・・・笑













さてさてこの前撮影会でいただいたコラーゲンのもいただいてから毎日飲んでますsei
東ユリオフィシャルブログ「東ユリのViDay」Powered by Ameba-72054_ed.JPG


これめちゃめちゃ飲みやすい~クリームソーダ


フルーツのんだからお水にとかして飲めるから持ち歩くのもできるしかなりいいですね!!


ありがとうございます!!


コラーゲンジュースとかは今はもうかかせない存在ですので助かります~o(TωT )


毎日ビタミン系も持ち歩いてるしかかざず飲んでいますジュース


美は継続なり  ですもんね美!











そんなこんなで今日もパソコンからの更新ー!


ちなみに三ヶ月ぶりの実家やったので、iPodに新しい曲たくさんいれてますi-pod




めちゃめちゃ入れてるよーん。


だけど、いざこの曲入れたい~って思ってたりやけど意外と曲探してるときに忘れてしまったりしま

せんか(´Д`;)?

アズユリはパソコンとにらめっこして何聴いてたカナとか色々考えたり調べたりするからめちゃ時間

かかっちゃいますね。

んーー。


だけど今よく聴くのは



●西野カナ 「遠くても feat.WISE 」


●西野カナ 「WISE 会えなくても feat. 西野カナ」


●May J.  「Garden feat. DJ KAORI, Diggy-MO',クレンチ&ブリスタ」


●Perfume  「ワンルーム・ディスコ 」


●mihimaru GT 「Switch 」


ですねヽ(゜▽゜)ノ


朝目覚め悪いときでも音楽でテンションアップしちゃいますし、ほんまに音楽ってめちゃ楽しい

ですね( ´艸`)




音楽ラブですねハートハートハートハート


あっ全く歌えませんがね(笑)

カラオケで歌えるぐらいですもの、しかもすぐに声ガラガラになってしまいますし(・Θ・;)


それでもいいーんです・・・






音楽の話をしているとカラオケに行きたくなりました・・・




あっ最近ディズニーランド影ミッキー行ってないしもランドにも行きたくなりました・・・



ディズニーシーミニーにも行きたい



USJUSJティンカーベルも・・・・行きたい





って全部行きたいですなあ。

いつか近々いけることを祈ろう笑







そんなこんなで今日も一日はじまりますね(°∀°)b

毎度こんなアズユリのブログに遊びに来てくれて本当にありがとうございます。



ブログのコメント、アメブロのメッセージなど全部読ませてもらってます。

ほんまに嬉しいです、ありがとうございますアリガトウ



これからも





東ユリの  「東ユリのViDay」   をよろしくお願いいたします。


東ユリオフィシャルブログ「東ユリのViDay」Powered by Ameba-Image122.jpg






またね(・∀・)今日はまだまだ更新するよ



              

 


 ☆アズユリ☆