こんにちは

コラムニストのあずまかなこです

 

先日、星野リゾートさんのオフィスを訪ねて、

打ち合わせにお伺いしましたよおすましスワン

 

星野リゾートといえば、

 

誰もが一度は行ってみたい憧れの宿キラキラ

しかもオシャレ!乙女のトキメキ

そしてなんか新しい今どきのインスタ映えしそうなお宿っスマホ

(でも、お高いんでしょ?)

 

というイメージ(?)の星野リゾートですが、

実は、昨年、創業100年を迎えた老舗中の老舗なんですね。

最近出てきた会社じゃないの?なんて思った方も多いじゃないでしょうかうさぎクッキー

 

大正3年に軽井沢で、

温泉旅館をオープンさせたのがきっかけのようです雪の結晶

 

星のや、界、リゾナーレと、

3ブランドを全国に展開していますが、

なかでも注目すべきは「界」おすましペガサス

 

星野リゾートの中でもハイブランドなイメージがありますが、

広報さん曰く、一人旅のお客さんが多いんだそうですお願い

 

おおっ、星野リゾートって、一人でも行っていいんだぁ!

という小さな感動がありましたラブラブ

 

私のような一人旅好きの女子は超チェックですね乙女のトキメキ

 

 

こちらは「界 出雲」だけで買える限定スイーツ


{EEAB5D11-1350-4455-A987-7589230BBF4A}

 

{3F7F453B-7C72-4644-A945-A1E6BDE1916D}

きゃわいい

食べるのがもったいないくらいおキュートチュー

 

「界 出雲」は、島根県の玉造温泉にある旅館。

いつかサンライズ出雲に乗って行きたいなー新幹線前

 

出発進行!

東香名子