友人のヒーラー、ら~ちゃんからメッセージをいただいたので
許可をいただきましたので、シェアしますね。

 

私には特別なチャネリング能力とか視えるとかまったくないのですが、割と勘がよいのです。

で聞いたときにこれはみなさんにシェアしたほうがいいなと。
 

でもね、特別なことではないの。
むしろとても当たり前のことをより大切に、基本を思い出してね。というようなお話なの。

 

 

今、地球の周波数が上がっています。

これから一気に、体調を崩す方が増えてくると思います(大病)

これだけ時間の流れが速いと身体がついていかない方も多いかもしれません。

 

それを防ぐ手立ては、地念(大地のエネルギー)をより身近に感じることです。

住環境を選べるならば・・・

田舎に住む

出来れば戸建てがよい

マンションならば3階まで

 

地面から離れてはいけません

グラウンディングを常日頃意識して自然に囲まれる時間をもつ

 

少しの時間でよいので毎日必ず瞑想をし光とつながる時間をもつ(つもりでも十分効果がある)

この順番は、グラウンディング⇒光の瞑想⇒グラウンディング、がよい

 

今の状態は、訓練を積んだ霊能者でも、きちんと意識して瞑想の時間などをとらないと持っていかれるほどです。

 

このようなことを知らせてくださいました。

そして、私は今このことを肌で感じるような出来事が身の回りにたくさん起きてきていて、このメッセージは大事なことだと感じました。

すんごく、地味なことだけど、忘れがちなことだと思います。

 

瞑想の習慣のある方は、ご自身のやり方で。
瞑想は特別な習慣ではありません。

とっても簡単です。
 

ただ、静かな気持ちで呼吸を穏やかにして座る。

胡坐の方は骨盤を立てて背骨が床に刺さっている延長線上で大地とつながるイメージをする

立ったり椅子に座ってと言う方は、足の裏全体です(足の指一本一本がしっかりと地面についているように意識して)

寝っ転がってもかまいません。その場合は脱力して背中全体で。

 

大地を想像してそこと一体になるようなイメージをもって味わってみる。

 

それから、自分が光に包まれていて十分に安全で安心で満たされている様子をイメージする。

頭のてっぺんに、宇宙から美しい一筋の光が入ってきて、その光で体の中がなみなみと満たされる様子でもいいと思います。

深い呼吸とともに、光で満たされる自分を味わってください。

 

十分に味わったら、また大地のイメージに戻ります。

 

オフィスの椅子に座ったまま少し目をつぶってみるだけでもすぐにできます。

電車に乗っていても、実はできます。

 

お休みの日にいは近くの公園の芝生や海岸の砂浜で裸足になって行ったら素敵だと思います。

(アーシングといいます)

 

 

私は最近、このワラーチという、裸足を感じられる履物で出歩くことが多いです。

来月はレイキ交流会はお休みにして、こちらのワラーチWSを10月18日10時半~14時で開催します。
あと1~2名でしたら入れますので、ご興味のある方お問い合わせください。

 

先日のAzuliaで開催したレイキ交流会の第一部「顔ヨガ」は、海岸に行って行いました。
これまさに、グラウンディングと光の瞑想。

 

引っ越しをするなどはなかなか現実的ではないけど、ちょうど住居を選ぶタイミングの方は参考になるかもしれません。

それよりも、自然と親しむ、自然を感じる、大地を感じる、つながる、光とつながる。

そんな時間を是非作ってお過ごしください。

 

茅ケ崎から愛をこめて・・・・・

 

2019年10月セッション・セミナー・トリートメント可能な日程

 

5日(土) 10時〜1枠のみ

 

7日(月) ○

8日(火) ○

10日(木) ○

11日(金) ○

12日(土) 14時〜1枠

 

15日(火) 14時〜1枠

16日(水) ○

17日(木) ○

18日(金) ワラーチWS残席1

19日(土) 10時〜1枠

 

22日(火) ○

23日(水) ○

24日(木) ○

25日(金) ○

26日(土) ○

 

30日(水)○

31日(木)○

 

お問い合わせ・メニュー・カレンダーなど⇒★★★

 

 

10月のおすすめ

 

10月の限定コース

残暑厳しい夏でした。

10月は年末に向けて、心も体もホッとひといきついて、英気を養いたいですね。

 

10月のおすすめポイントはふたつ!

 

1つは夏疲れのお肌をリセットすること。

 

A☆60分フェイシャル特別コース☆

   通常60分7000円のところを

   クレイパックもついて6000円です!

 

①クレイパックとソフトピーリング

 

②美白効果のある、ネロリやローズウッド、フランキンセンスを、月桃を漬け込んだベースオイルにブレンドして、トリートメントします。

 

③ブルガリアローズのハイドロソルをたっぷり使ったパックで、しっかり保湿。

 

④ローズと金箔を配合したアロマジェルで仕上げ。

 

 

さて、もうひとつのおススメは

身体をリセット!

 

B☆ボディリセットコース60分6000円☆

 

オイルトリートメントではなく

着衣のまま、じっくり身体全体を

呼吸誘導、ストレッチ、ゆらし、押圧と緩めていって、歪みを整え、流れを良くしていきます。

最後は気持ち良すぎると評判の

ヘッドマッサージをじっくりと。

 

アロマカードで選んだ香りを

手につけて施術しますので

精油の恩恵もばっちりと癒されます。

 

そして更にお得!!

A+Bの120分コースは12000円を11000円にてご提供させていただきます。

 

お問い合わせお待ちしています。