台風15号うねりのG | Heavn'sBeach別館(親父ロングボーダーの波乗り、写真、時々トリップ)

Heavn'sBeach別館(親父ロングボーダーの波乗り、写真、時々トリップ)

サーフィン大好き、飯岡に通う親父ロングボード乗りのとりとめも無い日常を綴ります。

台風15号が接近した週末。
千葉北のほぼ全域がクローズでした。
が、ここは出来ました。
上から見たら腰腹、良いうねり!
 

 
が、車を停めて歩いて行くと・・・肩、時々頭?
サイズアップ?
サイズの読み違い?
久しぶりに)9’6のロングが縦に落下するテイクオフで面白かったですが、インサイドに人が多くてドキドキ。
その後、すぐにサイズダウンしてメローに。 そして、インサイドの人も減りのんびり波乗りになりましたが、この辺で終了。
 
帰りは以前居酒屋だったところに出来た和食と洋食の店「さくら」。
定食価格で軽いコース。
なかなかでした。
 
 
 
 
 
↑何気にGRⅣを復活させました。
やっぱ面白いカメラです。

 

△▼△▼△▼△▼
下記のランキングに参加しています。
クリックしてねっ! ねっ!

サーフィン ブログランキングへ

にほんブログ村

△▼△▼△▼△▼
ホームページもやってます。 ※なかなか更新してませんが
ホームページ - Heaven's Beach - はこちらクリック!
△▼△▼△▼△▼