こんばんは。



本日、とうとう我が家が……







引き渡しでしたラブ







とうとう、本当に我が家ですキラキラキラキラ





じゃん照れ



我が家にもついていました〜、仮設ピンポン(笑)

押しまくる息子(3歳)
いや、加減なしの力で押したら、板が倒れそうでアセアセアセアセ
めっちゃヒヤヒヤするアセアセアセアセ




家の中を確認し、設備についても監督さんにいろいろと説明していただきました目




その間、ダウンフロアを降りては昇り、昇っては降りるを繰り返す息子たちタラー




そして…


寝る。
息子(1歳)登場照れ


早速、畳でお昼寝を堪能していました照れ
新しい畳でゴロゴロって、羨ましいなぁ。




担当さんからは、新居祝いということで、地鎮祭の時に家族で撮った写真と、マリメッコのペアマグカップをいただきましたラブラブラブ
写真はウォーリーのフォトフレームで、マグカップはマリメッコのウニッコ柄…
トイレの壁紙リンクのプレゼントキラキラキラキラ
写真撮ってくるの忘れちゃったアセアセアセアセ
写真は今度っ!!

写真撮ってきましたキラキラ

じゃんキラキラ

輪島塗りのお椀はアキュラホームから照れ


ありがとうございますえーん



本当に素敵な家を作っていただきましたキラキラ



しかし、担当さん
「こんなにアクセントクロス使った方は初めてです」
「もっとガチャガチャしちゃうかと思っていたんですけど、すごくまとまりましたよねキラキラ
ってびっくりハッ

さらに、それに対して監督さん
「いや、私も最初は大丈夫かなぁって思ったんですけど」
ってびっくりハッ



えーっ、そんな風に思ってたのガーンガーンガーン



衝撃でした(笑)





でも、これで家づくり終わっちゃったなぁと寂しくもありえーん
担当さんと監督さんが帰って行くとき、言い知れぬ寂しさがえーんえーんえーん





しかし、明日からは嵐の引っ越し作業ですもやもや
結局準備はしていませんっ!!


いや、引っ越し出来るのかなぁえーんえーんえーん





さて。
落ち着いたら皆さんのようにWEB内覧会をやりたいっ、ということを目標にラブラブラブ
片づけ頑張りますっ!!


では牛