たくさんのいいね&フォローありがとうございます(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡

アズクロです(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+



3日連続早退した私(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)

中々気まずいです笑



今日は息子の強化練習でした⭐

5時30分起きは辛い(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)


お弁当を3つ作りました⭐

自分のはないですけどね笑


なんと息子県大会で終わりませんでした(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

関東大会出れるそうです⭐


団体なので私は見にいけないし

しかも一度も試合を見に行ったこどがないんですけどね。


仲間に迷惑かかってもしかたない。


予選で敗退しそうですが頑張ってもらいましょう(⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪



さてさて早く帰ったので珍しくディリーへ⭐




たくさん安くなってたので買ってきました笑
サンドイッチ安くなってた(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡


シールもいっぱい(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+




こんなに貼ってましたー!


応募もしなきゃね(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡