たくさんのいいね&フォローありがとうございます(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

アズクロです(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡


こんな時間に起きてしまった(⁠⑉⁠⊙⁠ȏ⁠⊙⁠)


寒すぎるんです(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)

エアコンつけたい旦那

その横で毛布被って寝る私。


エアコンで喉痛い(⁠ᗒ⁠ᗩ⁠ᗕ⁠)体調不良です。



昨日の当選⭐




ちょうど月曜日娘とプチ遠征⭐

カルディにも寄ったので1口応募してみようと。


スロット中々当たり見れないよー。





500円⭐


ローソン✖USJでなくなったクオペイへ笑



ローソン✖USJ貸切は別でアカウント作るか迷い中!多分私のアカウントは無理だなと判断しました笑


クオカード使ってまでやるかなー?と思ったら

先日の冷凍庫のお礼にお小遣い10000円とクオカード6000円貰っちゃいました(⁠⑉⁠⊙⁠ȏ⁠⊙⁠)



いつも野菜やらバーコードやらくれるのでいらないよって言ったけど押しに負けました笑


たくさん当選して当選品受け取って貰おうと思います⭐

  

多分今クオカード70000円ないくらい???



ちょこちょこあげてたら割と増えてなかった(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)一旦姉ちゃんへのプレゼントは図書カードに変更かな?


また雑誌懸賞で増やさなきゃ(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)




で結局ローソン✖USJ貸切やるの?

やらないの???



んー後1回記念応募するかなー???

旦那か真ん中の子と行きたいな⭐