たくさんのいいね&フォローありがとうございます(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)

アズクロです(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)




ジャンボリーミッキー前にプライオリティパスを確認したら残念(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)取れるものがなく(⁠。⁠•́⁠︿⁠•̀⁠。⁠)

夕方にはアウトする予定だったので。



ポチポチしてると



ニモ取れました(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)
キャンセル拾い⭐


ジャンボリーミッキーの後はトランジットスチーマーラインでロストリバーデルタへ⭐




アラビアンコーストへ向かい




キャラバンカルーセルへ⭐

ほとんどのの方が2階に行くのでつられて笑


私はゾウが1番好きです(⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪




時間になったのでマジックランプシアターへ⭐

やっぱり大好きなアトラクションです⭐


その後はインディージョーンズ⭐
ほぼノンストップで乗り場でした⭐

息子たちは魔法の絨毯に乗りに行き
私は新エリアを眺めてました⭐
シーの入口からファンタジースプリングスまでは遠いですよね(⁠。⁠ŏ⁠﹏⁠ŏ⁠)


息子たちと合流し



予約していたホライズンベイへ⭐

想像より寒かったのと前日のライブ疲れもあったのでゆったりご飯⭐





30分待ちのアクアトピアに乗り



ニモへ⭐
寒かったので
エレクトリックレールウェイに乗りアメリカンウォーターフロントへ戻りそのままアウトすることにしました(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


17時30分くらいにアウト⭐


乗ったアトラクション
⭐ソアリン
⭐フランダー
⭐スカットル
⭐トランジットスチーマーライン
⭐キャラバンカルーセル
⭐マジックランプシアター
⭐インディージョーンズ
⭐魔法の絨毯
⭐アクアトピア
⭐ニモ
⭐エレクトリックレールウェイ

⭐ジャンボリーミッキー

春休みの日曜日ですがこれだけを17時30分までにこなせたら充分かなと思います⭐

ぜひプライオリティパスを有効に使ってみなさんも楽しんで下さいね⭐


そして舞浜から地元まで3時間かかって電車で帰りました(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)
車のがやっぱり楽です(⁠。⁠ŏ⁠﹏⁠ŏ⁠)

 
ですが息子たちも楽しんでくれたので良かったです⭐
地元では旦那と娘が迎えに来てくれそのままお寿司食べて帰宅しました笑

ライブ→トイ・ストーリーホテル→ディズニーシーとめちゃめちゃハードでしたがとっても楽しかったです⭐

ライブ前にはイクスピアリのレインフォレストカフェで


ランチをして


私と娘と下の子で買っちゃって笑
散在日和でした笑

次のディズニーは母さんたちと旅行かな?
 
⭐カウントダウンはUSJ
⭐キッコーマン貸し切り
⭐キリン貸し切り
⭐娘と日帰りディズニーシー
⭐USJ旅行
⭐トイホ招待&ディズニーシー

3ヶ月行き過ぎました(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)
お財布の紐ちゃんと締めます笑

 また御縁がありますように(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+