たくさんのいいね&フォローありがとうございます(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡

アズクロです(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)



ちょこちょこお届けものが来だしましたね⭐

今月は思ったより応募も順調です(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)

だってバーコード貼るやつばっかだもん笑



プリマハム笑

今の時点でとんでもない数投函してます(⁠⑉⁠⊙⁠ȏ⁠⊙⁠)

せめて1つ当たらないかな???




さてさて当選品⭐




 




昨日帰ったら


ん?


あれ?片付けなかったっけ?と思ったらまったく同じのが義実家に届いたみたい笑




一番搾り1ケース⭐

2つとも本賞でした笑




ね、同じでしょ笑




こっちもー笑




両方2口応募でW当選でした⭐


選んでいただきありがとうございました(⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪