たくさんのいいね&フォローありがとうございます(*´ω`*)


今日の我が家はお届けものもなくとっても静かでした( ;∀;)



が、買い物に行く前に先日のチケットを義実家に渡してきたら



なんと





2つもお届けものきてました(σ*´∀`)

しかも両方とりせんでした🎵


まずは1つ目

ル・クルーゼ☆★

ダイドーさん限定カラーらしい☆★

このキャンペーンです(*´∀`)



この時期ダイドーさんのキャンペーンが多く
本命は東京リベンジャーズだったのですが
こちらでももちろん嬉しい(σ*´∀`)

そして2つ目はこちら






鬼滅の刃のパーカー


このキャンペーンです(*´∀`)



期間短くて結局実家と義実家の一口ずつしか応募できませんでした( ;∀;)

40名に選ばれた🎵嬉しい(σ*´∀`)
息子のもとに旅立ちました★☆

選んでいただきありがとうございました(*^▽^)/★*☆♪