ご覧頂きありがとうございます🎵


昨日、テレビで群馬特集をやっていて『道の駅・まえばし赤城』が紹介されてました。

「明日、行こう」と急遽決定!!

昨年できたようで、きれいな施設でしたスター


関東は梅雨明け気づき
暑い☀️



遊具コーナー
平日と猛暑でガラガラ笑い

鮮魚センター🐟️

こちらを購入し、フードコートで頂きました🐟️
おいしい音符

夫は、うどんも🍜

「ふるしゅ」
ドリンクのお店トロピカルカクテル

フルーツティートロピカルカクテル


果物がいっぱいりんご

「わぬき屋」
焼きまんじゅうソフト🍦

直売所では、野菜や果物を購入してきましたスイカ

今日は入らなかったのですが、♨️もありましたアセアセ

画像はホームページよりお借りしました📷️

また行きたくなる道の駅でした音符