アソブロ日々:七十日目「白黒中型二機」 | ブロック三昧時々ゲームな日々

ブロック三昧時々ゲームな日々

主にアソブロックの作品をダラダラアップするブログ
たまに雑記が入る程度です

どうも、アズどんですm(__)m

今回も二機作りました。


コンテスト前ですので、リハビリ兼ねて小型ではなく中型を作ってみました。

久しぶりの中型だったので、なかなか楽しめました。いろんな発見もありましたし(^^)


それではまずは一機目、白の方からです


今回もvitaで撮影しております

やはり自分の撮影が下手くそなのかイマイチ微妙です…


顔付近アップ


顔はシンプルに作りました

後ろから



後ろには武器を3つまでマウントできます

最後にポーズ


大型の盾にはサブアームが内蔵されてます。



次は黒の方です


前回の機体をそのまま中型機にしたかのようになってしまいました(^_^;)

顔付近アップ


胴体はなかなか気に入ってます(^^)

後ろから


武器を4つまでマウントできます。腰にはスイング機構を付けてみました

以下ポーズです




やはりスイング機構があるだけでポーズの幅が広がりますね(^^)

これからの作品には積極的につけていきたいです。


ではでは~