拒絶が解けるタイミング | 繰り返す悩みの根本にアクセスして最善を叶える!望む未来へと軌道修正・メンタルセラピスト 織妃(かおり)

繰り返す悩みの根本にアクセスして最善を叶える!望む未来へと軌道修正・メンタルセラピスト 織妃(かおり)

人が影響を受けるものには、
目に見えるもの、
目に見えないものがあります。

どちらか片方が解決出来ても、
片方の影響が残れば現状はなかなか変わりません。

目に見えない「エネルギー」の部分を整えて、
自分がパワースポットのような存在になりましょう。

こんばんは、織妃(かおり)です。





タロット占い師として
やり始めてから11年半の間に
いろんなカード使ってみたり、
レイキとか、オーラのリーディングや、
ダウジングを使ったセラピーとか、

ヒーリングも本格的に取得して
かなり自己投資しながら
理想のセッションに近付けてきたけど、

どうしても頑として
手をつけてこなかったものがあって、
それがオラクルカードリーディング。

タロットカードや
ルノルマンカード使ってるんたから
いっしょじゃないの?って思うかもですが、
それが全然違うんですよね。

私の中の変なこだわりから
オラクルカードだけは使わなかったんだけど、
最近、ふと、

『なんでそんなに拒絶してたんだろう?』

った思うタイミングがあって
11年経って始めてチャレンジしてみました。
オラクルカードの講座を受けました。

絵がキレイ。
ほんとに、どのカードも素敵。

そして、リーディングは…
ほめてもらいました🥰

リーディングの練習で、
「ダイエット成功させるには
どうしたらいい?」て聞いてみたら、

『なんでダイエットしたいの?
目的と目標あるならいいけど、
今のままで何か困ってる?
ふくよかが悪い訳じゃないよね』

みたいな感じのカード出ました。

だから、入らなくなったパンツが
はけるようになる!とか、
やみくもに痩せたい!より、
目の前の目標を持つといいという結果に。

おもしろかったー。

そして…
なぜ、今までオラクルカードを
拒否してたかほんとに謎だなと思いました。
きっと今の私だから
ちゃんと使えるタイミングが
めぐってきたんだろうなと思います。

あらためて思ったけど、
これもチャクラとか
エネルギーのバランス整ってないと
危険かもしれないなって。

だから自己流だと危険な部分あるなって。

本人では気付きにくい部分だもんね。

…という事で、
しばらくは楽しいからカードで
練習がてら遊んでみます!!



織妃(かおり)




#オラクルカード #占い師 #タロットカード #ルノルマンカード #ダウジングソウルセラピー®️ #オーラレコードリーディング®