暑いです。

ちょっと暑過ぎじゃないですかはてなマーク


買い物に寄ったペットショップに

とても可愛いオカメインコがいて

一度飼ってみたかった私は

家に帰りオカメのことを調べたんです。

なんとなく衝動買いはダメな気がして…。


オカメインコって長生きするのね。

なかには30年生きる子もいるそうです。

だとしたら無理だよね。

30年経ったら私は何歳⁉️

最後まで面倒みれないよねガーン

仕方なくオカメちゃんはあきらめました。


だけどそのあと見つけちゃったんです。

以前飼っていたちゅんちゃんそっくりの

セキセイインコちゃん。

とりあえず会うだけと思い

2時間かけてブリーダーさんの家まで

行ってきましたよ爆笑


やっぱり可愛いラブラブ


そのままお持ち帰りしました。

「会うだけ」とか言いつつ

家には鳥かごとか用意しちゃってたし

持ち帰るケースも持参してたし…。

私ってばさーーー滝汗



新しい家族の「そら」です。
男の子なのでおしゃべりできるといいな音符


お姫様ハロ。
そらちゃんには怖い姉さんです笑

インコは元気だけど
ワンコは寝てばかりだね~タラー


前回のブログに対するコメントや

メッセージ。


みなさま親身になってくださり

本当に感謝しています。

ご自分も大変なはずなのに…。

あれからいろんな事を考えました。

今も考え中です(^^;