おはようございます!!


今日はパート休みです照れ


父ちゃん弁当作ってのんびりまったりできる時間があるって最高の気分ですね〜🥳🥳🥳

朝から白湯飲んでまんじゅう食べてます笑


さて今日の父ちゃん弁当


カニカマ入り卵焼き

ウインナー

チーズ入りハム

焼きピーマンのおかか和え

ブロッコリー

プチトマト🍅

豚しょうがメンチカツ(冷凍食品)

塩こんぶ

梅干し




私は今日美容院予約してるので髪カットしてスッキリしてきますよ💇


父ちゃんは仕事終わってから1人夜釣り行く予定爆笑(釣り友からお誘いあったので現地合流です🎣)


じい、ヤリイカたくさん釣ってくるニャ🐾(ΦωΦ)🐾


父ちゃん、釣具屋でテーラとケミホタル買っといて と言い残して仕事行きましたよ


え!?

昨日休みだったんだから自分で買っとけよむかつき

腹立ったけど  怒💢はこれくらいにしておいて…


せっかくののんびりまったりタイムだから 楽しい事に意識向けよう🎶



ではではみなさん

今日もゴキゲンな1日をニコニコ飛び出すハート


行ってらっしゃい🙋