長女一家 今日 子供の運動会でした🏃🏃🏃

私もお誘いをうけて見に行って来ましたよー🥳🥳🥳

子供たちの一生懸命な姿に 純粋な澄みわたった気を感じて じ~んときてしまいました🥲


午前中だけ テントなし 立ち見のみ🆗(イスの持込みNG)…


これがどうして なかなかの体力消耗でしたが 行ってよかった〜😄

子供たちのパワーから 元気をもらいました✨✨✨

ありがとうね☺️


長女一家と次女とお昼を食べた後 おやつは コレです



コストコのバナナナッツマフィン😀

(私の住んでいる所には近くにコストコがないのですが 、たま〜にスーパーでコストコ品の販売があります笑)


私 バナナもナッツも大好きです🥰

今日は買えてラッキーでした〜🙌

運動会 みんな お疲れ様

楽しい1日をありがとう🤗