昨日は10日ぶりに外食ランチ昇天


何日も前から土日のどちらかで外に出て食べるんだ‼️と決めてたから旦那はんにも木曜日頃に土日のどちらかで外に出て食べるから。どちらがいい⁉️と言うと


旦那はんの父親が中古車ほしいから旦那はんに見てきてと言われたらしくどちらかで見に行きたいて言うから私は1日でも早く外食ランチしたいから、ぢゃ、土曜日どう⁉️よ。と。ニヤリ


旦那はんは『ぢゃ土曜日にするか⁉️久々やね、一緒にお昼食べに行くの。にっこり』と。


やねー。中古車見に行くのがメインでもいいからお昼は外に!でお願いしますニコニコ


なんせ早く自分だけだと決まったメニューしか怖くて選ばない安全圏の食べ物。これはこれで幸せほんわかほんわかほんわか恋の矢恋の矢恋の矢なんだけど

最近は他の人と行くと他の人の食べる物だから自分も大丈夫だと思えるようになってこれてる事が増えてとても自分を許す範囲が広がって

気持ちが


ハァ〜ほんわかほんわかほんわかほんわか幸せぢゃ〜おいでおいでおいで

ってゆるゆるな気持ち。もー朝からダラダラ〜大あくび大あくび大あくびとアイスが溶けたみたくなってねー


午前中から中古車屋さんを見てまわり途中やっと味濃いランチ笑笑てへぺろ旦那はんとだとラーメンとかTHE炭水化物指差し食べれる気持ちになるから



ラーメン🍜


今回は新店舗開拓❗️


オープンしたてなのに既に並んでる驚きしゃーない、私が行ってみたいと言ったから知らんぷり


頑張って並んで1日限定20食のエスプーマの濃厚煮干しラーメン指差し


上の白は泡なんです飛び出すハート

生クリームなら私食べれない…不安と言うと旦那はんがそん時は交換してあげるちゃ。と言ってもらえたから口にすると泡‼️


よかった〜と。濃厚煮干しスープはめちゃ濃い‼️

スープより煮干しソース。カルシウムだわひらめきと思いいつもスープ残すけど今回は全て飲み干して


ご馳走さまニコニコニコニコニコニコびっくりマークびっくりマークでした‼️


この後も中古車屋さん見回りしてこれがいいんぢゃないのかというのをお義父さんに旦那はんが言ってたけど旦那はんがネットにはこれもあり今回見に行ってないけどこれもいいかなと言ったらお義父さんそれがいい‼️と


おい凝視凝視凝視今日一日中歩いて見回ったのに結局勧めたのは見てない車かよ真顔真顔真顔むかつき


ならこの時間はなんやねんおーっ!おーっ!むかっむかっむかっむかっ


と言ってやったイラッイラッ


旦那はん苦笑しながらでも久々にお昼食べに行けたないけー笑笑ウシシ


ま…そ〜やけど…ぼけーぼけーぼけー


とゆるゆる時間を過ごすことが出来たことに免じて許してやることにしました…ぼけーぼけー


また今朝からルーティンの時間で頑張りますグーグー{emoji:グー}