こんにちはニコニコ


昨日2月7日次男くんの

10歳お誕生日でしたーラブバースデーケーキ




リクエストは大好きな

タコライス赤ワインいつもコレ(笑)


昨日は仕事から帰って急いで買い物に

行って、お腹空いた空いたと

この写真の時は腹ペコ過ぎ男笑い泣き

ようやくご機嫌に食べ始めて数分後…


辛いんだけどぉえーんえーんえーん


いつもよりちょっとだけ辛いのだけど

そんな??笑い泣き兄さんとパパは辛いのが

好きだから+して辛いタコソースを

かけるのだけど、次男くんには辛かった

みたいで、せっかくのディナーなのに

反ベソかいてしまいましたニヤニヤすまん。





ケーキはリクエストで葦。

兄さんはここのショートケーキが好き🎂

次男くんは生クリーム苦手でチョコに照れ




パパが帰って来るの待ってたら23時とかに

なっちゃって、勉強してる兄さんも

途中で切り上げてもらって(笑)

バタバタとハッピーバースデー🎉デレデレ


プレゼントは

Switchが良いらしい笑い泣き泣


兄さんは持ってるんだけど、

次男くんは持ってなくて。

ネェネのお下がりのSwitch lightを

もらってありがたく数年使っていたの

だけど、やはりSwitchが欲しくなった

みたいです。。

もうこれから兄さんにどんどん

お金がかかるし…

Switch高いから何とか阻止しようかと思った

んだけど…

兄さんにお金がかかるのは次男くんには

関係ないことだもんね悲しい

今まで高価なものを欲しがったことが

ないので、今回は買ってあげたいと

思いますおやすみおやすみおやすみ

頑張って働いて、節約して…

頑張ろうプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンピリピリ