ショウガラゴデート♡ | フクロモモンガブリーダー☆シュガーミルキーの日常

フクロモモンガブリーダー☆シュガーミルキーの日常

皆様はじめまして(*ノv`)b

関西、大阪京都を拠点にフクロモモンガや
ミーアキャット、その他エキゾチックアニマル、ベンガルキャットの
ブリーダーをしております♪
全国対応させて頂いてますので
お気軽にどうぞ(*ノv`)b
よろしくお願い致します(n´v`n)

こんばんは照れ

先日いつものお猿メンバーで
おうちデートしてきましたー爆笑爆笑

今回は
ピザトルピンクハートザビちゃんピンクハートビーくんピンクハート
そして我が家からはもなか🐵
ハリネズミのエリーちゃんは
参加予定でしたが急遽来れなくなっちゃってえーん
全員集合にはならなかったけどタラー

代わりにピザママのお友達が参戦キラキラキラキラ

可愛い写真がたくさんすぎて
15枚ではおさまりきらない…えーんえーん
ので厳選してキラキラ

もなかは赤のサンタハーネスキラキラキラキラ
ザビちゃんはピンクのサンタハーネスキラキラキラキラ
ビーくんはスタイハーネスキラキラキラキラ
裸ん坊がピザトルキラキラ
どの子がどの子か分からなくなっちゃう方は
ハーネスで判断してねニヤリニヤリ

ビーくんは優男なので
基本皆んなと仲良くできるのピンクハートピンクハート

もなかを毛繕いしてくれてキラキラ
ザビちゃんの事も毛繕いしてあげてキラキラ
最終なぜか押さえつけられるもなか笑い泣き笑い泣き

そして安定の平和な女の子チームピンクハートピンクハート
そこに裸ん坊登場(*≧m≦*)ププッ
ピザは男の子、女の子問わず
皆んな大好き大好きーピンクハートピンクハートなんだけど
好きすぎて激しいのか
皆んなから逃げられるのwww
片想いピザ笑い泣き笑い泣き

なので今回なかなかお写真が
難しかったータラー

ピザもなピンクハート
我が家では滅多にオヤツあげないので
ウマウマなもなちゃんピンクハートピンクハート
ピザの持ってたサンタ帽子も借りたよー爆笑爆笑

もなザビピンクハートピンクハート

裸ん坊からトナカイハーネス着てくれた
ピザとツーショットピンクハートピンクハート
このもなちゃんやたら男前なの笑い泣き笑い泣き


この日のもなかは撫でてかまってモードおねがい
ビーくんママにもいっぱいなでなでしてもらって
ザビママにも抱っこしてもらったよーピンクハートピンクハート

動画もいっぱいあるんだけど
長いのでアップできないえーんタラー

もなピザの動画はピザママが
ピザトルYouTubeにアップしてくれたので
良かったら見てね爆笑爆笑ピンクハートピンクハート  

みんないつもありがとーーーラブラブラブ
今回も楽しくてあっという間だった爆笑




◇◆o*゚゚*o*゚゚*o◇◆o*゚゚*o*゚゚*o◇◆ 
ピンクハートご家族様募集中の子ピンクハート

*クリミノモザイク 男の子



↓フクロモモンガ↓
↓ベンガルキャット↓

メールアドレス→sugarmilky-exotic@i.softbank.jp
ラインID→sugarm0310

ポチっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ