いいところの子(´∀`*)ウフフ | フクロモモンガブリーダー☆シュガーミルキーの日常

フクロモモンガブリーダー☆シュガーミルキーの日常

皆様はじめまして(*ノv`)b

関西、大阪京都を拠点にフクロモモンガや
ミーアキャット、その他エキゾチックアニマル、ベンガルキャットの
ブリーダーをしております♪
全国対応させて頂いてますので
お気軽にどうぞ(*ノv`)b
よろしくお願い致します(n´v`n)

こんばんわ

まず…先日ご紹介させて頂きました
リューシちゃん
とっても素敵なご家族様が決まりました
リピーター様なので安心ーっ
お渡しまで大事に大事に育てさせて頂きます


ということで
昨日トリミングだったむーちゃんを

むーちゃん肌質がちょっと脂ギッシュなので←w
すぐ毛がゴワゴワしてきちゃう 

トリミング後のふわふわサラサラは
いいところのお嬢さんに見えるのですが
昨日は特にめちゃくちゃ可愛い

いつもはお嬢ちゃんなのに
お嬢さんになってる
可愛い可愛い可愛い

でも写真撮り終わると
ふーー。疲れたでち。
ふわぁーーーーー。
と、いつものむーちゃん(*≧m≦*)ププッ

カメラ持って帰ってなくて
トルテのお写真は撮れなかったー
トリミングサロンからのお写真を
楽しみにしとこ


もうすぐ桜も咲きそうなので
トルテとむーちゃんとお花見行かなきゃだ


◇◆o*゚゚*o*゚゚*o◇◆o*゚゚*o*゚゚*o◇◆ 
ご家族様募集中の可愛い子たち


※ファットテールジャービル(マカロニマウス) 女の子3人
※ファットテールジャービル(マカロニマウス) 男の子


メールアドレス→sugarmilky-exotic@i.softbank.jp
ラインID→sugarm0310


ポチっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ
にほんブログ村