株を始めた時、

スキンケア用品は優待で賄う

という目標を立てていました


当時はとにかく美容株買いまくって

あれこれお試しできて楽しかったです


資生堂

コーセー 

ポーラ ・オルビス

ファンケル 

ハウスオブローゼ 

などなど


でも優待よりやっぱり利益欲しい!

となり最近はほとんど優待株は買わずに

むしろ処分していってます


そんな中でヤーマンは何度もお世話になってます

長く持つのは苦手な銘柄なので3桁になったら

ちょこっと買って売って

ついでに優待ゲット作戦ニコニコ



何に使うか悩み中です

5000円分って難しいアセアセ


そしてずーーーっと含み損の北の達人泣

今年も優待いただくことに

いつになったらお別れできることやら

お安いので完全に放置してます(良くない)



さっそく旦那が使ってみたいと試してましたが

まさかの濡れた手で使用したらしく

あまりよくわからなかった、と

そりゃそうだ爆笑

メンズ用だけど私も使ってみようと思います



これ使ってみたいかも


北の達人の優待はこちら


去年はこちらを