スピは2日に1回うんちゃん💩をします。出たタイミングでごはんにしてます。

ごはんは人工餌です。(時々活きコオロギや冷凍コオロギもあげます。←グルメな会長はこれしか食べない)レオパドライにレオバイトをちょっとふりかけて混ぜ混ぜ…

用意してると、気づいて見に来ます♪






ママ、ごはん?✨✨✨

曇りなき瞳で見つめてくるスピ。ああカワイイラブ


はい、どうぞ♪





むしゃむしゃ♪


満足💕

指を掴むおててがカワイイラブ

比較的ハンドリングがしやすいレオパとは言え、ストレスになるのであんまりしつこくしてはいけないのだけど、スピはこんな感じでお腹を見ても嫌がりません。健康チェックがしやすい、大変いい子です✨

爬虫類は犬や猫のようには懐かないのは知ってるんだけど、それでも感情は感じるし、ちゃんとママのことは認識してます。(ごはん係としてwww)
そんなスピがやっぱり大好きですラブ飛び出すハート