こんにちは音譜 

いつもありがとうございますふんわりリボン

ドール服作家のあずき工房です乙女のトキメキ



年末や年始にご注文頂いていた
お品物の発送をし終えましたうさぎ

ほんっとうに遅くなりましてアセアセ
 申し訳ない限りでございますアセアセ

普通郵便のため、まだお届けできていない

お客様もおられると思いますが、

到着後、喜んでいただけましたら幸いです。


ご注文の際に、備考欄やメッセージにて

「娘への贈り物に」

「孫の誕生日プレゼントに」

「姪っ子のお祝いに」

「友人のお子さんに」

など、贈りたいお相手について書いて
くださっている事があります手袋

ありがたく読ませていただいております。

大して気の利いたお返事は出来ていませんがアセアセ

定型の文のようなものですみません泣くうさぎ



ご注文内容は全てノートに記載して
備考欄メッセージの内容もメモしております鉛筆
アナログです鉛筆

贈るお相手の事を頭に入れて

製作梱包をしております

在庫がない時はご注文後に

製作している場合もありますアセアセうさぎ


商品到着後は、貴重なお時間を割いて

レビューを書いてくださって

本当に感謝感謝です泣くうさぎ

お洋服のご感想、喜んで着せ替えしている

ご様子、伝えてくださって嬉しいですイエローハーツ

発送後はどうなったか何も分からない

状態なので、レビューや評価は有難いですリボン

もう少しこうだったら、サイズ感がちょっと、

など、そのようなご意見も貴重です雷

次に繋げられるように努力いたしますスター


という事で!

という事で?

今年はもっと作りたいものがあるのです流れ星

前から考えているのですが、実現できて

いなくてアセアセ

時間の使い方が下手なんですね〜

下手すぎてまた徹夜しました先日笑い泣き

笑うしかないですね〜笑ううさぎ

ですが体調は良かったです、不思議❗️






ちゃちい

手作りアンコウ針刺し