シェムリアップ2日目 | azukikinakoの365日

azukikinakoの365日

3人の子どもたちとの楽しくも、慌ただしい毎日(時にバトルあり!)

あずきです〜照れ




カンボジア旅行2日目ニコニコ






朝9時に、トゥクトゥクの運転手さんと


ホテル前で待ち合わせスター




パパが以前カンボジアに来たときに


お世話になって、


友だちになったトゥクトゥクの運転手さん!






5年ぶりの再会おねがい






『コロナのときとか、きつかったやろうな。どうしてたんやろ。』





密かに心配してたパパ悲しい



久しぶりに見た顔は元気そうで、


二人とも再会をとても喜んでいました爆笑





シェムリアップは、観光客が多い街なので、


街のあちらこちらに、トゥクトゥクがおり、


運転手さんに声をかけられますニコニコ






信用できそうだなと思うトゥクトゥクの


運転手さんに出会えたのなら、2日間、3日間、


と滞在中、まとめてお願いするのもアリだと


思います!


(ちなみに、うちは3日間お願いしました指差し)






トゥクトゥクに乗って、


まず、暑すぎてカフェで涼む、わたしたち。








とにかく、この時期のカンボジアは、


暑くて、雨季のお陰で湿気がすごい笑い泣き





今回の旅の目的は、2つ。



パパの友だちに会うこと。



アンコールワットに行くこと。






この日は、


夜に友だちと会う予定にしていたので、


それまではノープラン。






ハノイでのトランジットが長く、


久しぶりの飛行機に肩と首がガチガチだったので、


マッサージへ照れ






アジアは、マッサージ、


安い!安すぎる笑い泣き





激安!!





今日は、上半身60分、一人20ドル。



いやぁ、コリがほぐれて、


気持ちよくて、思わず、爆睡、、


しかけましたふとん1ふとん1ふとん1





首、肩、背中、




スッキリニヤリニヤリ






お昼ご飯を食べたあと、



お土産を買いにOLD MARKETへ。




それから、早々ホテルへ帰り、


夜に備えることにしました指差し










続きはまた次回☆




お読み頂き、


ありがとうございましたニコニコ