もうすぐ運動会なのに。 | azukikinakoの365日

azukikinakoの365日

3人の子どもたちとの楽しくも、慌ただしい毎日(時にバトルあり!)

あずきですー照れ

 

 

 

 

 

 

本日もお読み頂き、

ありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

 

 

↓↓一つ前のブログ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

このローソンのチーズケーキピンクハート

  

 

 

 

 

 

酸味があり、濃厚で美味しいですラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 3号さん。

 

 

 

もうすぐ、

初めての運動会キラキラ

 

 

 

 

 

9月に入り、

かけっこ、ダンス、幼稚園の歌など、

 

 

毎日、たくさん練習しているようです音譜

 

 

 

 

家でも、

 

 

 

『ママ、見てぇーピンクハート

 

 

 

とダンスを披露してくれますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

《運動会》がどういうものか知らずに、

練習しているのですが、

 

 

 

 

その姿が

かわいくて、可愛くてラブ

 

 

 

 

 

ほぼ、毎日、

 

 

『ダンス見せてー』とリクエスト笑

 

 

 

 

と、こんな様子の3号さんなのですが、

 

 

 

 

 

昨日から、

 

 

“コンコンコン”とイヤな感じのから咳。

 

 

から咳、イヤなんですよねーゲホゲホ

 

 

 

 

 

熱出そう。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

せっかくの初めての運動会。

 

 

参加させてあげたい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本人イヤイヤ言うてますが、

 

 

“絶対に熱出る前に治さないと!”と思い、

 

 

 

いつもはジュースに混ぜて飲ませる咳止めシロップを、原液で飲ませたら、

 

 

 

 

 

かわいそうに、、、

 

 

 

リバースオエーオエーオエー

 

 

 

 

 

登園前だったので、

 

それで心が折れて、

 

 

 

久しぶりの、バス乗り渋り赤ちゃん泣き

 

 

 

 

 

バスの先生になだめてもらい、

ようやく乗って、登園しました悲しい

 

 

 

これは、完全にわたしのミス。

 

 

 

 

いつもジュースに入れて飲んでいるので、

原液で飲めるわけない泣

 

 

 

 

その後、コーラを買ってきて、

 

 

イヤイヤ言うてましたが、

 

 

 

 

咳止めのシロップ、

コーラに混ぜて、

飲ませてました笑い泣き

 

 

 

 

 

昨夜は何度か咳込み、

起きてましたあせる

 

 

咳は、体力を奪うから、

薬を飲んで、早めに対処した方がいいそうです合格

 

 

 

 

 

1号さんだっけな。

 

 

年少か年中の時、

熱出てたのに、解熱鎮痛飲ませて、

運動会参加させたことあったな泣

 

 

※オススメはしません、親の判断です。

 

 

 

 

 

今のうち、咳がよくなって、

熱が出ず、運動会出れるといいなニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

最後に。

 

 

最近、ネットで読んだこの漫画。

思わず、中学生時代のことを思い出し、

胸の奥が、きゅーっと締め付けられます。

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまでお読み頂き、

ありがとうございました☆

 

 

 

《いいね》&フォロー、

ぜひ宜しくお願い致しますニコニコ