ベランダのラックス達

葉っぱがイキイキ

モリモリしてきました。

 

分球した子も芽が出るか分からないので、

取りあえず同じ鉢に植え込みましたが、

たくさん発芽して混みあってしまった子

 

少し植え替えました。

セイレン2鉢

キュベレーも2鉢になりました。

 

 

昨日とっても嬉しい芽を発見

ラックスに挟まれた小さい鉢の

小さい芽

 

ほぼ球根が腐っていた

プレミアムなラナンキュラスの

キプロアプリコットさんなんです。

 

大事に掘り上げ植え替えました。

 

たった一かけらの球根でも

生きてれば、

来年…もしくは

再来年咲いてくれるもんね。

 

 

綺麗に咲いてたバラさんは

プリPJルドゥーテ

いろんな表情があるよルンルン

 

ダフネの蕾ラブラブ

あっという間に咲いちゃった

 

花持ちとってもよくて、

縁がピンクに変わりました。

 

 

そらの蕾が朝日に美しくて

思わずパチリカメラ

だんだんほどけて・・・

 

 

 

 

 

やっぱり可愛いですラブラブ

 

 

 

今日のにゃんこ犬猫

 

朝は肌寒い

ご飯を食べたら

もふもふに入りました。

 

ここで昼寝をする模様です。

 

次に見たら

下矢印

下矢印

下矢印

こんなになってました笑

 

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加しました。

ポチッとしてくれたら嬉しいな照れ

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

 

それではまたね~バイバイ