おっけー!毎日ブログ書くわっ! | 亜月ちえみオフィシャルブログ☆Pink発光ダイオード☆
2015-11-27 19:08:03

おっけー!毎日ブログ書くわっ!

テーマ:いつもの亜月☆
寒ぅ!!(๑° ꒳ °๑)

なにこれ?外寒いね、すっごい。


どーも!!!
家の中じゃ、いまだに短パン!!
亜月です٩(ˊᗜˋ*)و

寒い上に乾燥もすごいからね、
ちゃんと保湿しろよ!おらぁ!


あのー、タイトル通りですね、
今日からブログを毎日更新する事に、

決ぃーめたっっ☆
てへっ☆


なんと!!

亜月が毎日何して生きてるのか知りたいと言うマニアックな声を頂きました!!


確かにブログもツイッターも告知ばっかだなーと思い、
更新する事にしましたぁ☆

本当にもー、ネタが尽きて今日食べた味噌汁の具!!

とか言い出しかねませんが、

お時間あるとき、チラッとでも見てくれたら嬉しいですっ!
( ・ˇ∀ˇ・)アハハ八ノヽノヽノ \ / \

{BE36B9FA-F95C-4E63-B6DC-E7B52E5D9766:01}

と言う事で、

今日はネイルアップー( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

めっちゃ可愛いキキララちゃんのタオル買ったよ記念でセルフネイルしました☆

キキララちゃんイメージのパステルメルヘンー٩(ˊᗜˋ*)و

冬だけど、気持ちは明るくパステルで行こう!!


うん、今日はこんな感じでいいだろう。

毎日更新するからねー、

してなかったら、してねーぞ!
って言ってよね。

急いで味噌汁の具をアップするからっ!

よろしくっ\\\\٩( 'ω' )و ////

亜月ちえみさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス