本日番組内で出演者募集するよー☆ | 亜月ちえみオフィシャルブログ☆Pink発光ダイオード☆

本日番組内で出演者募集するよー☆

{523727E6-7F82-4E74-B962-C04C365B019D:01}

8月からFMうらやす
『亜月ちえみのラジドランド』
内で放送されます!

新ラジオドラマ『みそじ魔法少女』
第2話出演の皆さんとー☆

ラジドランド第三弾!!
今回はなんと、主役を務めさせていただきますー!!

わーーーい!!о(ж>▽<)y ☆

中堅会社の三十路OL桜ちえりが魔法少女にチェリーブロッサム変身し、15歳の少女になるのですが、どっちも亜月が担当しましたー!!

もーねー、

三十路の時は超素の亜月さんでやらせていただきましたよー(笑
ほぼビールを飲むシーンばかりですが、
好き勝手アドリブを入れて楽しんでしまいましたっヽ(゜▽、゜)ノ

共演の皆さんも結構ぶっ飛んでいるのが多く、笑いを堪えるのが大変だった!!
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

是非、聞いて頂きたいっ!!

こちらは、8/1から放送です☆



そしてー!!

今日のクリドラはー!?

『みそじ魔法少女』
のニコ生視聴者枠出演抽選会を開催します!!

ドタバタギャグコメディに参加したい人ー!!
是非挑戦してみてー( ´ ▽ ` )ノ

応募条件は7/26、12:00-14:00に
渋谷のスタジオに来れる方ー!!
以上!!≧(´▽`)≦


応募方法は、ニコ生放送中に、
『出たい人ー!』
って聞くのでその時にコメントくれればオッケー!!

難しい役ではないので、お気軽にご参加くださいませー(((o(*゚▽゚*)o)))

応募お待ちしておりますー☆