うさぎの塊。 | 亜月ちえみオフィシャルブログ☆Pink発光ダイオード☆

うさぎの塊。

photo:01

長男嫁が三人目のお産のため、ゴールデンウィークは亜月さん、甥っ子sのお守り頑張っちゃいます☆

んで、今日は動物園に行って来ました( ´ ▽ ` )ノ

ふれあいコーナーにうさぎがいると聞いて猛ダッシュ!!

行ってみたら、なんか想像してたやつよりかなりデカいうさぎさん!!
Σ(・□・;)

うちのみーたんの三倍くらいありそ…

いつも耳タレのうさぎさんしか見てないから、立ってるの見ると逆に新鮮☆


色んな種類のうさぎさん欲しくなっちゃったぜU・x・U

photo:02

お花もたくさん咲いてて綺麗だった\(//∇//)\

んだけど、途中から雨がザーーザーー降ってきて、
びじょびじょになって帰りましたψ(`∇´)ψ
だがしかし!!開き直って濡れてやりましたよっ!!!


さてぇ!明日はバーベキュー!!あ、じゃなかった…
明日はBBQーーーー!!!!

晴れるといいなぁ♪( ´▽`)るるんがるん♩


ちなみに生まれてくる赤ちゃんは…

男の子!!!!!!!!!!

アホな甥っ子がまた1人……増える。

んが( ̄◇ ̄;)