あたしはキャサリン☆ | 亜月ちえみオフィシャルブログ☆Pink発光ダイオード☆

あたしはキャサリン☆


081031_133628_ed.jpg

今日は洋画の声優オーディションに行ってきました☆



やばかった………


すっごい楽しかった!!!!!!!!!!ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



とっても大きなスタジオで、スタッフさんもたくさんいて・・・

めちゃくちゃ緊張して、膝もガクついてしまってたけど(///∇//)

オーディション行けてよかったよー(≧▽≦)

楽しかった!!

楽しくて、興奮してしまった!!

亜月の台詞を聞いてたマネージャーさんに
『ちょっと息が多かったんじゃない??』
って言われた!!

そーです!!とても、興奮していたのです!!
もぅ、ハァハァでしたA=´、`=)ゞ
わはは!!



監督さんに、うまいねって言われて嬉しかったけど、
初めてにしては、ってだけで、
実力はまだまだまだまだです。


洋画のお仕事は、自分の中での目標でもあるので!!
修行修行でがんばります~!!!!

少しずつ出れたら良いな♪♪



ちなみに、オーディションで受けた時の役名が『キャサリン』
・・・前日に、ママ様に、『明日洋画のオーディションなんだー!!』
っていいながら、ディラン&キャサリンのものまねを、
うるさいって言われるまでやってました・・・
だから、
『キャサリン役でお願いします』
って言われたとき・・・

ちょっと噴出しそーになった。


のは、秘密。