追いかけっこ | ビットイーン ザ コモンから・・・。ロンドン気まぐれ便り

ビットイーン ザ コモンから・・・。ロンドン気まぐれ便り

テームズ河の南、2つのコモンの谷間で起こる日常ドタバタ劇と毎日発見するアズキ(ワイアーヘアードダックス)の魅力に夢中です。

秋も深まりアズキ地方は明日からは夏時間も終わり、暗~い冬時間に入ります爆笑

アズキと公園へ向かうのに通り抜ける地下道があります。
ここの上は交通量の多い道路なのでこの地下道を通ります。

階段とスロープがあり、スロープの方をいつも通るのですが、アズキはここを勢いよく走っていきます。
私がわざと遅く行くと引き返してきて様子を伺いに来ます照れ

{800B2F11-6431-4D58-BC0C-C75520D2A526:01}

{7B0D11C5-EDF9-4F16-B8BA-894069954E58:01}

{82EDE50D-9A3B-47FD-86DA-646EC3583231:01}

追いかけるとアズキはまた思いっきり走り出しますDASH!

{258E8191-E545-422E-BFB4-39F36CFF3C15:01}

{EE55607D-B168-4E23-B0AE-10D7CD91AFAD:01}

{A5551336-4416-4CB5-8A42-C5D494394DB0:01}

一応、写真撮るから動かないでって言うと
なんとなく止まってくれますほっこり

{D0C29826-7E82-4E7C-8700-46B5715F050D:01}

落ち葉でいっぱいの黄色い道を遅いよと言いたげに振り返りながら歩くアズキです。

{4B09796D-5DEF-4E5A-86B6-03CFF20B3FA5:01}

おかあさんお腹空いたんですビックリマーク
おやつ下さい~ラブラブ
食欲の秋ですものねニコニコ