日本滞在記 行きたかった所 | ビットイーン ザ コモンから・・・。ロンドン気まぐれ便り

ビットイーン ザ コモンから・・・。ロンドン気まぐれ便り

テームズ河の南、2つのコモンの谷間で起こる日常ドタバタ劇と毎日発見するアズキ(ワイアーヘアードダックス)の魅力に夢中です。

最後に花の東京で3泊しましたラブラブ


まずはお台場へ

途中新橋で電車の中から
汽笛一声しんばしぃ ♪

photo:04




ゆりかもめからの東京の景色が大好きですドキドキ

富士山も見えて

photo:05



目的地でアズキ用品の購入音譜
photo:06


photo:07



翌日
噂に聞いたてた場所

photo:01



photo:02



スカイツリーも綺麗でしたクラッカー

そして毎回外せないのが

photo:08



photo:10



浅草大好きですラブラブ

photo:11



ただ一つ残念だったのはこれが食べれなかった事ショック!
満員でしたダウン

photo:12



又次の機会にしましょうニコニコ

何か早足で駆け抜けた10日間のホリディ、あと1週間あったらもっと充実出来たけど今はこれが精一杯汗

今度はいつになるかなしょぼん来年かもそれとも再来年又はもっと早くもうホリディではなく生活の場所を戻す時かな!?

今回の帰国で日本人として日本が1番住むには最高の場所だと深く思いました。やっぱり日本は最高です~合格









iPhoneからの投稿