こんばんは

いつもアクセス、いいね、ランキングの応援ありがとうございますおねがい
最近アクセスが増えてとても嬉しいです。


れもんが我が家にやって来たのは7月。
生後2ヶ月の時でした。
4ヶ月間のごはん遍歴を書いてみようと思います。

ハリネズミSANKOのハリネズミ専用フード

れもんが産まれたところで食べていました。
1キロの大きいサイズを購入し、4つにわけて冷凍。
大好きでよく食べていました。

私の感想は、体重の増えは悪そうだ。
なのでささみジャーキーやささみチップスをおやつにしていました。

ハリネズミSANKOがメインの時に試食したもの

はりねずみんみん共和国で試食サイズを買って試しました。

    おにぎりmazuri ハリネズミフード
  
       小さい粒なので食べやすそうです。
       れもんはカリッカリが大好きなのでイマイチ

     おにぎりジグラアギト オッティモ
   
       小粒ですがmazuriよりは大きい。
       食べるけどメインにはならないかな。

ハリネズミSANKOがメインの時のおやつ

    ピンクドーナツささみジャーキー
     
         大好きでした。
         固いのにバキバキと食べてたので
         2袋追加購入したら食べなくなったえーん

      ピンクドーナツささみチップス

           これも手から奪い取るくらい大好き。
           最初から2袋購入。
           1袋食べたところで食べなくなる。

この頃猫用の生タイプのささみをあげるも食べない。
カリカリ好きと気づくびっくり

ハリネズミハーリーの主食

これがガッツリはまったらしく、ここからハーリーの主食以外食べません。
りんご、なし、キャベツも大好物のささみおやつもダメ。

上記記載のSANKOやその他フードも混ぜて与えてもハーリーの主食のみ。
ハーリーの主食の中でも赤、黄、緑は食べません。
ドーナツ状の🍩これだけショボーン

ひとやすみにれもんラブ

{42D7D59D-DF2E-47F5-8468-A6ACFBEEE3A9}

テープで止めてるペットシーツと格闘中ガーン
ホイールがのってるので動きません。
木のおうちとホイールをジリジリ動かしながら格闘びっくり

ハーリーの主食がなくなりそうなのです。
近くには売っていないので、電車で買いに行くか
送料ありのネットショボーン
粒が大きく成長を待っていた試食品をおためし。

ハリネズミイースターのハリネズミフード

一粒も食べませんでしたえーん

ハリネズミ8 in 1 ウルトラブレンド ハリネズミフード

これは食べてくれましたラブ
久しぶりにハーリーの主食以外に食べるもの発見
しかも近くで買えますおねがい

ただメインになるのか?
ハーリーの主食があってこその副食なのか?

{560B7E33-2AF7-459B-9A4D-AF47582BF4E7}

ペットシーツ齧ってないで教えてくれませんかね?
私のガウチョもこんな勢いで齧ったでしょえーん

まだ違うフードを持っているので、ごはんの旅は続きますね。

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村