10月3日までしてる
神戸阪急の「パンフェスタ」

今回はサンド系もたくさん






一番並んでたのは
「パンヲユメミル」のコーナー

関西の人気3店舗が
「夢に出てくるほど美味しいパン」
「夢に出てくるほど食べたくなるパン」
を目指して、それぞれプロデュースの
パンの他に
コラボパンも売ってました

神戸の「メゾンムラタ」
大阪の「パン工房フルニエ」「ROUTE271」

買ったのは
「ROUTE271」の
20本限定
「マスカット生食パン」
限定とマスカットに惹かれました
しっかり、マスカットの味がしますびっくりマーク
大人気の「クリームパン」
お昼からもう1回入荷するみたいだったけど
10時オープンで10時半までには朝の100個は
売り切れにびっくり



「パン工房フルニエ」の
「ラクレット生ハムチーズ」
これは明日の朝ごはん、
楽しみ照れ



持って帰るのにクリームが
片寄ってしまったけど
このクリームめちゃくちゃ美味しいお願い
魔法のレストランでも
紹介されたそうです


1回食べたかったコーンまみれのパン
「花畑牧場」の
「北海道十勝コーンパン」



切ったら凄いコーン🌽の香り
コーンの甘みでけっこう美味しかった


前食べた福岡の
「オスピターレ」も行列でした




サンド系はすぐ帰れなかったんで
諦めましたショック



「四興樓」
へ寄って



久しぶりの焼売




ここの焼売大好きですにっこり



焼売を買おうと思ったら
毎月10日、20日、30日の
「0」のつく日限定の
「叉焼包」
が目について買ってみました

てっぺんに赤いのがポチっと
中はチャーシューがたっぷり
しっかり味がついてて、何もつけずに
食べれます
噛みごたえもあって、豚まんと違う美味しさ
「0」のつく日に通った時はまた買ってみよう




パン工房フルニエ 


ROUTE271 




無塩ナッツのおすすめの食べ方はある?

無塩アーモンドを毎日そのまま食べてます

おつまみかも

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう