神戸市西区の
「ベーカリー野の舎」
行ったのは2回目
駐車場が広いのがありがたいニコニコ






パンの種類がとにかく多くてどれにしようか迷ってしまう
迷ってる間にも次々パンが出て、また迷う





ここの「イズニーバター」を使った天然酵母クロワッサンも好きです
「イズニーバター」はここで知ったフランス
「イズニー社」のバターだそう




パンのミミが無料でもらえるのも嬉しい
パンのミミ好きなんです



国産小麦「春よ恋」100%の
「野のBREAD」

食パン食べすぎてどこのが美味しいか
わからなくなって来ましたがあせる
これ焼いたらサックリしててめちゃ美味しい



チョコがいっぱい入った
「野のショコラ」
お店の看板娘て書いてました
冷やしてもチョコの食感が楽しめると
書いてあったんで冷やして食べてみたら
確かにチョコの歯ごたえがします 
焼いたらとろけるのかな?



パンの耳は結局この間もらった「甘夏マーマレード」をつけて食べました
食パンが美味しいからミミも美味しいニコニコ



むかいにある「蔵人珈琲」の前にあったレトロなポストは、使えるんかわからなかった



から、「総合運動公園」の
「コスモスの丘」へ

秋はコスモス、春は菜の花、夏はひまわり🌻が咲いてます
遠くに明石海峡大橋が見える
ひまわりけっこう咲いてますね〜
青空に映えてめちゃきれい





地下鉄との写真 
「ほっともっとフィールド神戸」も見えますね〜



総合運動公園駅との途中に新幹線と地下鉄がうまくいったら同時に撮れるとこがあって
いた人がもうすぐ新幹線🚄来るって教えてくれたんで待ってみたら初めて写真が撮れたおねがい
地下鉄が数分後に来たから同時には撮れなかったので並べてみたニコニコ




しばらくひまわり🌻楽しめそうー

「カマキリ」が乗ってきて写真撮ってたら顔にやってきてちょっとビックリ・・・